2014年11月23日日曜日

台湾発唐揚げサクサクジューシー~繼光香香雞1973~


繼光香香雞1973
台湾では50店舗ありかなりの有名店
香港では”豪大大雞扒”の方が有名だが
こっちの方が好のみです
今はまだ一店舗しかないけど
モンコックの中心部にあるからアクセス抜群 
飲み物もうってます、柑橘系な飲み物が多いです
ビニール袋に入ってるので手が汚れない
これはありがたい!

衣が薄く中はジューシー
”豪大大雞扒”のからあげも食べた事あるが比べたらこっちは圧倒的に衣が薄い
味付けは香辛料が入ってちょっとスパイシー
        ここもからさを選べる事ができうちはいつも辛いのにしてます
           今度は”豪大大雞扒”について話したいと思います
          
ここでおさらいです
辛い  辣 laat6ラッ
辛くない唔辣 mh4laat6 ンーラッ
FBページも日々更新中です!
ランキングに参加してます。【香港情報】応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除